スマートフォン版はこちら

わかば犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかば犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
文京区の動物病院、「わかば犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0015
住所 東京都文京区目白台2−12−11
電話番号 03-3946-6160
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わかば犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かさい動物病院 東京都文京区向丘1-7-5
本郷獣医科病院 東京都文京区湯島4-1-21
スタット動物病院 東京都文京区小日向2-1-9
小暮動物病院 東京都文京区小石川5-40-2
道灌山動物病院 東京都文京区千駄木3-23-6-201
アニムペットクリニック 東京都文京区白山4-33-23
ダクタリ動物病院文京病院 東京都文京区本駒込5-4-5
ラブリー動物病院 東京都文京区大塚3-34-9-102
トライアングル動物眼科診療室 東京都文京区春日2-23-12-102
動坂動物病院 東京都文京区千駄木5-41-8


おすすめ病院の口コミ

  • ベンダらさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    知り合いの紹介で、行くことになったんですが、先生の動物好きが伝わり非常に良かったです。料金設定も良心的なのでしたよ。
  • ぴょんたさん
    シートン動物病院 口コミ
    新しい家族のネザーランド(うさぎ)を連れて行きました。ペットショップから買ってきたばかりの子うさぎだったのですが念のためにシートンさんで健康診断を受けました。15分くらいで終わるだろうと思っていたのですが、飼い方、しつけの仕方、気をつけるべき病気など約1時間強院長先生が診察されました。本当に動物が好きなんだなあと思うと同時に安心してうさぎを預けることが出来ると確信しました。
  • あきさん
    アース動物病院 口コミ
    大きな病院ではなく、建物の1階にあるこじんまりとした病院で、先生が1人と看護師さんが2人いらっしゃいます。
    先生方はいつも優しく丁寧に対応してくださり、動物が好きなんだなぁということがよくわかります。

    病院としての機能だけでなく、ペットホテルとしての機能も兼ね備えています。
    ペットの大きさによって値段が異なり、たとえば大型犬の場合、1泊(食事・排泄(散歩)付き)で約5000円です。
    病院なので当たり前ですが、空調設備も完備されているので、外飼いの我が家のわんこにとっては家より快適かもです!(笑)

    開院してたしかまだ10年もたっていないので清潔感もあり、良い病院だと思います。
  • megu1113さん
    ゼファー動物病院 口コミ
    JR西八王子?高尾の中間にあるゼファー動物病院は、整形外科を得意としている数少ない病院で、愛犬が関節の外科手術と通院でお世話になりました。こちらに通うようになってまず驚いたのが、スタッフ全員のホスピタリティ。嫌な気分になった事は一度もありませんし、先生の腕も確かで、飼い主が納得いくまで説明もしてくださいます。我が家は地理的に遠く、細かい事で通える距離じゃないのが非常に残念ですが、八王子近辺の方には自信を持ってお勧めしたい動物病院です。
  • きなこさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    先生がとにかく優しいです。
    この先生なら安心して任せられるなって思います。
    診察も丁寧におこなってくれるし、先生の人柄に癒されます。
    本当に動物が好きな先生だと思います。
    1回行ってみる価値はあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかば犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ